2024年

本年も どうぞ宜しく

お願い申し上げます


書きかけていた 新年のご挨拶記事を保存したまま出掛けていたら…まさかの大地震。


TVに映し出される被災地の様子は 知れば知る程 胸が痛み、ただただ 皆さんの安全と早期の復興を祈るばかりです


被災された方々や その周りの皆さんにとって

安心 安全 穏やかな時間が

一刻も早く取り戻せます様に…


暖かな冬も その日単位で考えれば とても有り難いものですが、地球として考えると とっても恐ろしい事だと改めて感じます。


『成長の年』と言われる2024年


物質的な物の儚さを目にして、

揺るぎない価値を持つのは心だな…って


ギラついた野心ではなく 豊かな心を成てたい

そんな事を感じた 1年の始まりの日。



写真は先日お邪魔した沖縄のコーヒー農園で出逢ったコーヒーの木です。


台風によって倒された木から 天に向かって元気に伸びている新芽!


倒れても また力強く立ち上がる

この逞しい生命力に勇気と感動を貰えました


自然界には 色んな感動が沢山ありますね


今年もお客様に 健やかな美しさを安定してご提供して行けるエステティシャンとして生きられる様、沢山の自然と触れ合う事で 自身を高めて行きたいです☺︎♡


 




 
コンプレックスを脱ぎ捨てて
お気に入りの自分で生きよう
 

 

美濃加茂エステ

 

 
アナタ史上最高の輝きを引き出す
岐阜県美濃加茂市のエステサロン
【レ•マーニ】の山中美紀です!!
❄︎画像をクリックでプロフィールがご覧いただけます
 
 
岐阜県美濃加茂市エステ “レマーニ”創業20年
『好き』が加速する筋肉状態を創り上げるオールハンドフェイシャルとワークアウトで健やかに輝く素肌力と理想のシルエットづくりを実現させます‼︎
多くの女性にキレイを身近にお楽しみ頂く為にサロンの垣根を越え、チャリティーイベント等の外部レッスンもご提供‼︎

 

 

 

エステティシャン

 

 

 
 

肌トラブルに悩んだ時必見

アブナイ洗顔シリーズ

•洗顔温度はどれ位?

•その強さで大丈夫?

•洗顔後、拭てません?

タイトルクリックで今すぐ読もう

 
 
フェイシャルエステ

 

スキンケアから、顔痩せ・小顔・リフトアップ・目鼻立ちクッキリの美人フェイス等お顔の造形メイキングまで全てオールハンドで叶えます♡

 

 
 
 

 

 

 

軸から整うプライベートレッスン

 

キレイを軸から整え 見た目年齢を確実に巻き戻すレマーニのビューティーレッスンは、エステとの相乗効果や相性も抜群!

また、エステに通えない期間中のホームケアとしても心強くキレイをサポートします

 

美しくしなやかな身体を造るゼロトレ

※詳細は画像をクリック‼︎

小顔•若顔•印象力と心をアゲる顔ヨガ

※詳細は画像をクリック‼︎
隙間時間を『ヤル気スイッチ』1つで美活時間に変えてみませんか?

 

 
 
リバポfitnessチャリティークラス

 

小顔・若顔・幸せ顔!見た目年齢の巻き戻しと印象力を変えるハッピーメソッド『顔ヨガ』
キレイを楽しむ時間と行動が子供達の笑顔に繋がるチャリティーレッスン❤︎
※詳細は画像をクリック‼︎
 
 

 

 

 

 

美濃加茂市エステ

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからも
レ•マーニ公式LINE