《大人のホームパーティー》菅原笑美子ちゃん&菅原宏さん | 布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

布ナプキン専門店 REMEDYGARDEN ママ社長 ☆田上玲子ブログ

REMEDYGARDEN代表 田上玲子オフィシャルブログ

子宮から地球を変えよう
   ~Saving the Earth  month by month~

布ナプキン・子宮ケアアドバイザー
布ナプキン専門店レメディガーデン代表の田上玲子ですラブラブ


大人になるって、これだから楽しい。

成熟した大人の集まりは、なんて心地よい空間を生むのだろう。


未熟な、それこそまだ本物の“大人”には、片足を突っこんだ程度の私なので、
 
素敵に歳を重ねている方達を見ると、私の人生も、これからもっと楽しくなるって思えて仕方がない。


昨日は、モデルであり、同じ自然療法家でもある菅原笑美子ちゃんと、ご主人でカメラマンの菅原宏さんにお招き頂き、ご自宅の高層マンションの53階にあるバンケットルームでのホームパーティにお伺いしてきました。

{D766D16C-A558-4B4A-AE7A-7539B0F22B99:01}




第一線でお仕事されている方々ばかり総勢8名で、刺激的꒰ღ˘◡˘ற꒱

スカイツリーと東京タワー、両方が一望できるというなんとも贅沢な眺め✨


{FB1234C7-D2D6-4877-8D96-A1226F704DDA:01}




実は少しまえに、ここでプロフィール写真撮影をお2人にしていただいたのですが、その時は昼間だったので、景色が全然違ってビックリ!

 

音楽が流れる中、キッチンでえみちゃんお手製のお料理をみんなで盛り付け ナイフとフォーク



{77332520-DC8C-4755-9BA8-2E381C3AEE43:01}



贅沢なお料理が並びチーズ



{8AC44F46-5381-4986-9473-6DFFC92B44D4:01}





{44F33432-C5B8-4AB3-A8E8-91BFDFEB0977:01}




シャンパン、赤ワイン、白ワインと飲みつくし。語らい。。笑ワイン

(奥は美樹さん 某ラジオ局にお勤め。私もよく聞いていた番組のお話で盛り上がりました✨プライベートではピラティスを教えていらっしゃったり酵素作りをしていらっしゃったりしています)

{58365AAB-5C95-454C-9304-B6E5283B5FA3:01}






えみちゃんが仕込んでくれていた最高のビーフシチューが激しく美味しくて✨

お肉は牧草牛牛しかも、デミグラスソースなど使わずに作ったそうで、もう、それまでにたっくさん食べてたのに皆んなペロリと完食!

(えみちゃんとシチューのこの写真が可愛すぎ にひひ

{373EA4D8-AB12-4F0C-B081-150A6C5C08A6:01}




そして、まだまだ続く

鯛の塩釜焼!

こちらはチャチャさんが目の前で準備してくださいました。

ちなみに、鯛のお腹には、マンションで栽培されたワイルドローズマリーも 笑

メレンゲと塩を鯛に被せ

焼き上がりはこんがり!

{A4F6158F-5999-433A-AAD9-7E615A3927B6:01}






身がホクホクフワフワで、こちらもびっくりする美味しさでしたラブラブ

締めのご飯までしっかり頂き、(↓右がチャチャさん。某テレビ局でプロデューサーをされています。お料理もプロ並み!京都に住んでいる私ですが、知らなかった京都のオススメ料理屋さんをご紹介していただきました 笑)

{708A34E0-88A5-4E3B-8C56-9F89EE3B35C7:01}






6時からはじまったこの会は、あっという間に気付けば9時半えっ


そしてこの後、バンケットルームを撤収し、エレベーターで階下のえみちゃん宅にて、またもや語らう 笑


下の写真、私のすぐ隣の中井信之さん、今は主に俳優の方の講師、イメージコンサルタントとして著書もお出しになっている方ですが、元々ご自身も俳優やモデルでご活躍されているので、とても背が高く、私がかなり高いヒールブーツを履いてもこの差。。子供みたい 笑 

{EA368C7A-B1D2-4C7E-9E8A-92F84ECC955E:01}





早速、中井さんの著書『一流の人はなぜそこまで、見た目にこだわるのか』読んでみよ~✨
中井さんの赤いストールは女性にセクシーなイメージを与えるそうです!꒰*´艸`*꒱


そのお隣、写真中央の森信彦さん(通称ノビさん)のお仕事も興味深く、たくさんお話聞かせていただきました!

実はノビさんご自身が出資されているカフェが、レメディガーデン京都店からすぐ近くにありまして、それにもびっくり!近々こちらも伺ってみようと思います。


私達より少し早く帰られた女性の方々にも、たくさんお話伺えて、本当に楽しいひと時でしたベル


えみちゃんと宏さんに集まる人達がこんなに素敵なのは、やっぱり、2人が本当に素敵だから(´◡`๑)

愛されてて、人を惹きつけるパワーが絶大だな~とラブラブ


そして、最初に書いた成熟した大人、というのは本当にスマートで最高だと思う。

気を使っていることを相手に気付かせない配慮。

あからさまではない、相手への尊重。

どんな環境、状況においても、瞬時に全体のバランスを見て、自然にベストな振舞いをしてる。

その中で自分を生かし楽しんでいる。

これらの事を、ごく当たり前のようにできる器。

成熟した大人って、邪気の無い子供みたいなんだ。

えみちゃんと宏さんの笑顔、ほんとに邪気の無い子供みたいキラキラ

そして、2人とも、たくさん色々な物事、感情を抱えてきて、更にそれをまた削ぎ落として、そしてシンプルに回帰しているから、最強なんだよね。

simple is best

よっし、私もまだまだ削ぎ落としていくぞ~

そして、2人のラブラブを見ていたら、私も早く抱きつきたい~と恋しくなっちゃいました 笑

reico∞tagami




ドキドキ布ナプキンお取り扱い希望の方はお名前、お電話番号をおしらせください。
折り返しご連絡させていただきます!
(個人さま、法人さま、どちらでも可能です)

ドキドキ『子宮から地球を変えようプロジェクト』のプロジェクトリーダーさんも全国区で募集!
布ナプキン普及の為に、一緒に活動してくださる方、興味がある方はご連絡先をお願いします!販売だけでなく、講習会開催や発信などのお仕事もサポートします!

ダウン
*ご希望の方は折り返しご連絡いたしますので、ご希望の内容とお名前ご連絡先を以下のメールにお願いいたします
info@remedy-garden.co.jp





宝石赤宝石赤宝石赤新商品続々登場中宝石赤宝石赤宝石赤

布ナプキン専門店