ふたりブログ-20090921164613.jpg

Jambo!Mambo!

Habari gani?



Mimi ni mzuri.

Ninapenda Africa.

Hapa ni mariadadi,wao watu wazuri,wali ni tamu.



Sawa,ちょっとスワヒリ語使ってみた(笑)じゅんちゃん、あってますか?



やっと携帯に電波がきた!

アフリカ上陸して早2週間。

タンザニアではいっぱいサファリして壮大なワイルドライフを体感したり、マサイ村でマサイ族と交流したり、ザンジバルではリゾート気分を満喫したよ♪



写真はザンジバルのビーチハウスで仲良くなったオーナーが"The Blond Remi"てゆうオリジナルカクテルをメニューに入れてくれたやつ☆ザンジバルに行く機会があれば是非♪(笑)



数えたらもう日本を出て15ヶ国じゃ!ヽ(゜ロ゜)ノ

そして明日からマラウイ突入☆アフリカでも国や地域、民族によって違う文化や人柄があって面白い♪



一人じゃ心細いけど世界各地から来たバックパッカーと感動を共有しとるけ充実してます。



日本は涼しくなってきたかな?

帰る頃は冬か~

くれぐれも季節の変わり目には気をつけてください。

Asante,

Ulale Salama.



Remi