ふたりブログ-20091018113125.jpg

こんにちは。



やーっっと電波が…(T^T)

しばらく更新できんかった時の心配メールがたまっとったけど、この通り心配に及びません。

問題は体重くらいかな(笑)



ついにアフリカ縦断最後の国、南アフリカ共和国に突入!(=゜ω゜)ノ

ここまでの道のり長かった…○| ̄|_



写メは世界最古の砂漠の一つ、ナミビアのソススフレイ。綺麗だった~

ただカメラが砂ぼこりでダメになってしまった(泣)



日本は涼しくなってきたかな?

こちら死ぬほど暑い日々が続いてます(x_x;)

灼熱のトラック移動はかなり厳しい…



昨晩はトラックの上にマットと寝袋しいて寝たよ♪

アフリカの星空はひとつひとつが大きくて天の川が雲みたいにいっぱい☆改めて感激して目を閉じるのがもったいなかった(゜Д゜)


今日ケープタウンに着いてトラックの縦断の旅は終了♪


明日一人で今度はヨハネスブルグへ飛びます≡ヘ(*--)ノ


南アは大学の卒論研究テーマ【ポストアパルトヘイト格差と教育】において最重要国だし、そもそも現地調査が今回の旅の主要目的じゃけ、気を引き締めてしっかり学んできます!



体調悪かった時は最高にホームシックだったけど、ママやちゃみやりょうの声を聞いただけでだいぶ良くなった気がするよ。

心配かけてごめんね。

会ったら話す事がいっぱいあるよ。



あと半月、残りの旅も思い残すことなく楽しんできます♪


ではまた電波がなくなる前にヽ(´ー`)ノ



れみ