きゅんきゅんラブラブ


「君に届け」

全巻読ませていただきました!sei



帰国した日からちゃみが「めっちゃいい!!」てゆっとって、
金曜遊んだ時にわざわざ持って来てくれたのakn♥akn♥


これねこれ


ふたりブログ



きゅんきゅんきゅんラブラブ


ちなみにちゃみのタイプは龍みたいです。れみはもちろん風早君ラブラブ!恋の矢

でももし実在しても完全に取り巻きの一人にしかなれんなーと真剣に悩んだりして。ワラ

10巻はよ出んかな~ハート




さて、うちらは早くも週4ラブ仲良し復活ですはーと


ふたりブログ

(いや、やっちゃいませんが。笑)


最近のプリは一発落書き機能まであってすごい。




今週は色んな人と会って色んなことがあったな~おんぷ


ブログでもたくさんの「おかえりなさい」のメッセージをいただき感激しています。

もちろんこんなにたくさんの人に言われたの生まれて初めてです。

ありがとうございます。

本当こんなんですみません。




金曜はちゃみと久しぶりの友達と飲んで、そのままちゃみ宅お邪魔してお泊りしたんじゃけど、


起きたらごはんが用意してあって、夜はお鍋をいただいて、なんかあったかい気持ちになった鍋


ちゃみはひとりっこで本当に愛に溢れた家庭で、

大家族のうちとはまた違った、ほのぼのとした空気が大好き家音譜


いつもお世話になっております。

毎度いきなりお邪魔しても温かく迎えてくださって有難うございます。ayaラブラブ

また色々お話したいです。




昨日はその後中学からの仲良し桃ちゃん桃と会って語り明かした。


なんかれみは旅中自分のことでいっぱいいっぱいだったんじゃけど、

「無事に帰ってくれて本当に良かった。」てゆってくれてじーんときたポロッ

ずっと気にかけてくれて、つくづくいい友達に恵まれて幸せです(=´;ω;`=)友


れみもまたこうやって皆に会えて本当に良かったです。




そして今日はかの旅ラブワゴン あいのりで一緒だった桃とランチドキドキの約束が…

遅れてしまって申し訳ないです。忙しいのにごめんね土下座


色々話しよったらあっとゆう間に桃のバイトの時間が来てしまった。。

でも充実して幸せそうな桃を見てこっちまで幸せになれたにへキラキラ

また近いうちクロも一緒にいっぱい話そうねラブラブ



ただ、さすがに週末の不摂生が祟って体調崩してしまって、

今夜の内定者の飲みは欠席してしまった。

早く皆に追いつけるよう頑張ります!




明日はねこと会う日じゃ恋するネコ

幸せオーラむんむんじゃろうな(´∀`o)ハート


みんなブログ見てくれて連絡くれて本当に嬉しいラブラブ





明日からまた新たな一週間頑張ろう!


今夜もベッドに感謝してベッド******

いや、寝袋もなかなか良かったんじゃけどね。今じゃ夢みたい。




おっと、、今から妹がうち来るみたい。

よーし部屋片付けんとあせる





ふたりブログ
ちゃみ。。。ほんまほれぼれするわラブラブ!カワユス15


あ、メッセージで太っとってもいいよってゆってくださった方々有難うございます!笑

相変わらず食べてますブタ




でわ!長々と失礼しました。


おやすみなさい流れ星




☆pekoモンキーゼブラsei☆