こんにちは〜ニコニコ


以前撮影した際のことが
大阪ルッチさんのサイトに
UPされました音譜音譜音譜




今回はドキドキ”大阪たこ焼きミュージアム”ドキドキ
に行ってきました!!

{4BA33890-FB34-4BC4-8A36-F4E106063714}

色んなお店のたこ焼きを
いっぱい食べたよ〜ウインクアップアップアップ







お祈り!?したり...

{00163941-D6E7-4A02-8945-67BCF33BFF9E}







こんなBIGたこ焼き船に
出会ったり...びっくり

{EDE8EE36-ABB5-4D54-A083-0BD509A604D1}

こんな大きさのたこ焼き
食べてみたいな〜、、、笑







今回のそんな様子をレミがレポートして
書いてるからみんな読んでみてね!!↓↓↓




音譜大阪ルッチ音譜
”大阪たこ焼きの人気集結/たこ焼きミュージアム
がウマ過ぎた!” (ライター.玉置レミ)














この記事をシェアとかして
広めてもらえると嬉しいですキラキラ








読んでくれた方で
”たこ焼きミュージアム”に足を運んでくれたらさ!ら!に!嬉しいなウインクアップアップアップ










また撮影の機会があれば、

”行ってみたい!” ”気になる!”
って読んでる人が楽しくなるページを
ライターとして書けるよう
頑張りたいなキラキラ









ちなみに、以前書いた”てんしば”
の記事はこちら☆









大阪ルッチさん
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ







玉置レミドキドキ