Hello ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
お昼ですね!笑







今日から3月だー!!

最近お昼とかも少しづつ
暖かくなってきて春の訪れを
感じるよね〜チューアップアップ










昨日はね、久しぶりに映画
観に行ってきたんだぁ〜キラキラ






レミの大好きな先輩
Mari7お姉さんとっ目唇唇

{BB86A7D2-D216-480A-8E81-6A467120B1D6}




観てきたのは
キラキラ”グレイテスト・ショーマン”キラキラ

{56BF9CCA-1CDD-4150-8668-B72C599C814F}





※お姉さんから目線ピンクハート

{DED4A616-CE56-45DF-9491-4029CC853842}





※レミから目線ハート

{9E77B619-EB2F-4325-9521-991426BB51B1}




レミ的に簡単にこの映画を
説明すると、、、笑


主人公が大きな夢を叶えるため個性豊かな
劇団員を集め一つのショーを作っていくの。

最初はショーのチケットなかなか売れない
日々が続いてるんだけど、
色んな事を試してやってみて最終的には
チケットがSOLDOUTになるくらい
沢山の笑顔と拍手でそのミュージカルが
大盛況になる、とても夢のあるお話キラキラ



なんか今の自分と重ね合って観る箇所も
あって凄いよかったなぁ。

何かを失っても手元には新しい愛と幸せが
生まれてたり☆




で、家帰ったらミュージカル風に
レミの♪ユメハナビラを歌ったらどうなるやろ?
って鏡みて両手広げて歌ってる自分がいた
(笑)笑い泣き


{5DFEE1E3-B1B0-4E81-8191-CF1F0D2B6F05}




お姉さんの映画チョイス神レベルグッ

{702CF1BB-E5DD-4224-9D48-5F9186216B43}



本編終わってエンドロール
流れてるときにね、、、

ふと横に座るお姉さんみたら
音楽に合わせて首が左右にゆらゆら
揺れててんドキドキドキドキドキドキ

その姿がめちゃめちゃ可愛くって...ラブ

隣でつい爆笑してしまったレミ笑い泣き笑い泣き




{258C8CC2-7D64-4072-85BA-750B54F44679}


こんな自由奔放なレミなのに
いっつも優しくぷうちゃんぷうちゃん
って言ってくれるMari7お姉さんブルーハートブルーハートブルーハート



色々助けてもらってるから
いつかはレミがお姉さんの力になれるよう
なりたいなハート




お姉さん遊んでくれて
ありがとうございましたくるくるてへぺろ










 

さぁ、今日はLIVEだぁ!!

リフレッシュもできたし
グレイテスト級にがんばろうキラキラ





来てくれる皆んな
一緒にリズムノリノリと楽しもーね!!


会場は@hillsパン工場さんです☆


{4C64B331-7484-466E-BA14-D403065316D6}



レミは19 : 20〜歌いますグリーンハート





ではでは
準備しまぁすウインク










読んでくれてありがとうラブラブ




レミ♪