気になってた
マックシェイクのコラボシェイクニコニコ音譜


{46439ACE-3F3D-4326-8D30-F53274819F17}


カフェ・オ・レ好きには
見逃せない新商品びっくり


まさにカフェ・オ・レ飲んでるみたいで
とろ〜りあま〜かったですピンクハートんふ








外は桜がいっぱい咲いてて
春を感じるよね〜おねがい桜

{CE096E9D-05B5-4C6F-B9F5-03B2DDCB43F4}

1年に今の時期しか見れない桜...桜



みんなのところも桜咲いてるかな??音譜





レミ来月4月19日はお誕生日なんだ〜
また新しいことが桜のように
パッと咲く一年にしたいな♡









今日は南海なんば駅付近でストリート音符

3月の締めストリートだよ犬しっぽ犬からだ犬あたま

19:00〜20:30予定で
Mari7さんと合同でするよ(^-^)


{28CB19FC-96EC-483B-9234-E51F4A48AD6D}


そんでもって今日は
特別にCD一枚ご購入につき
CD未収録オリジナル曲のデモCDも
プレゼントの日だから
ぜひGETしちゃってねウインクハート









あ、あとね、
4月のライブスケジュールもでたよんニコニコ音譜


{33717F62-065A-4F4C-9ADD-E92DB83362D4}




22日はいよいよバースデーイベントラブ


{16241F16-BC3F-42CB-82B9-67141A5971AE}

楽しみだ〜恋の矢恋の矢恋の矢

みんなもうチケットゲットしてくれたかな?


手売りチケットもあるけど
イープラスからでもご購入できます(^-^)


PG_チケットぴあ:P-CODE_P112-961






お誕生日、いっぱいの人に来てお祝いして
貰えたらうれしいな照れショートケーキ







まってまーす♪





レミハート