こんばんわニコニコ音譜音譜

GWだね〜

みんなゆっくりできてる??照れ






レミはGW4日連続LIVEなんだけど
今日は香川県でのイベントに
出演してきたよ目!!


 


高松テルサという大きなホールで
歌わせて頂きました音譜音譜音譜

{E0626D5B-9F1D-41DE-9EAC-CD89AFEFBF56}

今日は

1. VO!CE
2. ENDLESS MISSION
3. ユメハナビラ

の3曲を歌ったよアップアップアップ

{D6DD98A8-6710-449A-99E4-C2AB3AB9E449}

3曲でも汗びっしょり笑笑






そしてソロのあとは
Mari7さんのバックダンサーとしても
出演させて頂きましたまじかるクラウン


{CE78AA7E-6A79-447B-8C65-F0AEFF6FC9C7}



広いステージは
やっぱり立ってて気持ちいいし、
いつかは目の前みんな自分のファンの中
こんなところで歌いたいなと
思いましたアップアップアップ









そしてLIVEおわって帰りに
うどん屋さんに連れて行って
頂きましたてへぺろ






いぇーいドキドキドキドキドキドキ

{AAD898EB-CD11-4824-B94E-7D3D78F812BE}




レミは鍋焼きカレーうどんにしたよぉ照れピンクハート

{80D3F374-4DE4-4DA0-993E-CDAE1856936D}

うどん食べれてよかったぁ〜ハート



麺のコシ具合が
さすがうどんで有名な香川県〜
って思いました笑笑








ただ、店内には
なぞのソフトクリームが
所々ならんでてちょっぴり
ミステリアスだったバイバイ


{0DE501BE-5D98-460E-84AF-22FED8BEF4E2}

多分10個はあったと思う笑






香川県民の方は行ったこと
ある方もいるかな??

{B2B900B4-6103-4DBB-A81A-0DF69A929599}


美味しかったですニコ










ステージ観てくれた香川の皆さん、
大阪から来てくれたファンの皆さん、
関係者皆様、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


{3D3B58DD-F612-4C28-9F2D-731980B61F3E}




明日は大阪でLIVEランニング音譜音譜音譜

GW最終日!!




明日は #KARENちゃんの主催LIVE
”Lady go! Vol.10”
に出演させて頂きますウインク

{E226E5A6-E30D-4511-B6D0-A600955C18E3}

会場は@西九条ブランニュー
さんですアップアップアップ


・玉置レミ 出演時間/19:14〜キラキラ


なんか大阪ってだけで
ちょっぴり安心感がある笑



もし予定空いてるって方は
良かったら遊びにきてねウインクドキドキ



※前売りチケットご予約は
こちらのアドレスに
お名前、枚数、LIVE日、
を書いてご送信するだけでOKです☆












では最後に
今日ファンの方がくれた色紙〜てへぺろ


今日のイベントブースで
絵描きさんに書いてもらったみたいピンクハート







{9A48CEA2-2A4F-4260-8082-D0D4E3A2ECB6}









爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!










でも似てる〜爆笑笑笑










只今大阪へ帰ってまぁす唇


{6F6C3BA2-7700-4D86-8442-C475CADEB273}



明日も楽しいGWにしようね(^^)

レミラブラブ