夏休みに活躍しているものシリーズ♡ビーチウェア | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること

今年は沢山海に行ったので、ビーチグッズが大活躍でした♡

まずは今年大注目のビーチマット!!


{1B18EFD6-84FE-4F73-A43B-7A092BB2B1FC}


とにかくフォトジェニック!

{8686D9E0-3536-47FE-9535-2AFEE66D1962}

{6A89F18D-FA81-4751-8E23-91A9742E1CAB}




シートがわりにできるし、大判タオルとして、肩掛けしても可愛い❤️すごく使えました!!










続いて水着!


水着は時と場合にあわせて色々タイプを分けた方が使えました♡


まずは王道ビキニ!!


私は
白のクロシェ 旅先で
グリーン紐ビキニ(Victoria secret)
オフショルの上下違う色(Victoria secret)

この3着を旅行できました♡

やっぱり白は写真に映える!

{BB65ADCC-CBE6-4256-8B83-2711E4FD87A5}


ビビットカラーも日焼け肌に映える♡


{7ED753DB-A55E-4E7D-8505-2C37A8B02EF0}


プールはトレンドを、盛り込んだオフショル♡


上下違いも今年らしい!

{CE5C641D-C90C-477B-97B3-7507D5897402}


Victoria secretの水着は、上下バラバラで買えます♡コーデ自由だから、着まわしもできるのです!
グリーンのビキニはリバーシブルだから、オフショルとも着まわしできて使えます!!



リゾートでは下着より水着を中に来ていた方が、さらっと快適だし、すぐ泳げます♡
なるべくバリエーション豊かに水着を持っていくことをオススメします❤️



ビーチウェアとセットになっている水着も使えます!!
こちらは帰省中のレジャーで大活躍しました♡ビキニじゃやりすぎ…な水遊びのシーンてありますよね!
タンクとショーパンも水着素材だから、そのまま遊べるのです♡

移動も便利でした♡

{6D80DFFC-2592-40E2-AC19-360213BF35A1}

{DA879F37-751D-4BA0-AE4D-73AF296EBD2A}





可愛いセット沢山あります!