パーソナルカラー16タイプ診断 | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること

#パーソナルカラー 16タイプ診断

私は

1nd strong autumn

2nd vivid spring & bright spring




秋=渋いイメージでしたが、昨日のPCのプロも秋はゴージャスって言っていた!全くイメージ変わる!PC別芸能人みるとすごくわかりやすい!!







同じカテゴリなだけで嬉しい😭


そして普段似ているとよく言われる




カトパンさんもオータム!






しかも、スプリング とまたがっているっぽい鮮やかな色いが似合う!おそらくドンピシャで同じ要素みたいです😭



参考になる!






私はstrong Autumnとvivid springだから渋色は🙅‍♀️だから、秋色もしっくりこなかったんだー!絶対12タイプ診断をオススメ!春も秋も似合う色がみつかる!






イメージコラージュ見せてもらったけど1ndはゴージャス派手であまり持ってない色。でも2ndは好きな色や普段着ている服のイメージ!

だから、ここぞと言う日の服やメイクには新鮮だから1ndカラー集めて楽しみたいと思います♡



服なら

はっきりグリーンやグリーンがかったブルー、ブラウン

ゴールドアクセサリー



コスメは

今まで避けていた

こっくりブラウンリップや鮮やかなコーラル、オレンジレッド!もともと大好きな色なので



楽しみ♡




本当に色によって肌のトーンがかわるから不思議!!




似合う色をつけなきゃ損です🤣!!