ベージュリップコレクション | miyaco's diary❤︎

miyaco's diary❤︎

趣味はオシャレです✴︎
私にとってオシャレは毎日を丁寧に生きること

最近集めたベージュリップ!
イエベ秋にしっくりくる
テラコッタ、キャメル

塗り心地、発色、色持ち
評価してみました!




1.ベアミネラル キャラメルベージュ
塗り心地 ◎ 荒れない 潤う
発色 △ 潤う分シアー 色は無難
色持ち △ 薄づきなので落ちた感はあまりなし

2.lancome c76
塗り心地 ◯ なめらかクリーミー やや乾燥
発色 ◎ 唇コンディション関係なく発色してくれる、とにかく可愛い色味
色持ち ◯ 話したりする程度なら2.3時間持つ

3.cezanne 101
塗り心地 × 残念ながら私は荒れました
発色 ◎ 色は可愛いコスパもよい
色持ち × ズルムケました 荒れない方是非!

4.NARS jane
塗り心地 ◯ しっかりクリーミー 丁寧に鏡で筆塗りがオススメ 、出先塗り直しはやや面倒
発色◎ ずっとすきな色 ベージュよりコーラル エロ可愛い
色持ち ◯ 丁寧に塗れば持つ

5.chanel allure 80
塗り心地 ◎ 鏡なしでスルスルいける 荒れない
発色 ◯ やや薄付き 引き算メイクに
色持ち △ chanelはとれやすい

6.shu uemura mg946
塗り心地 ◯ しっかり付き、鏡で丁寧塗り必須。ムラは目立つ
発色 ◎ さすが 誰でも美人リップ 中でも赤みが強めなので血色よく美肌効果あり
色持ち ◯しっかり付くので、こまめにお直ししないとムラが目立つ

7.chanel allure 69
塗り心地 ◎ 鏡なしスルスル 塗りやすい
発色 ◎ この色大好き。やる気ない日もやる気でる。お守りアイテム
色持ち △ ムラはないけど、綺麗にとれちゃいます

8.shiseido 223
塗り心地 ◯ しっかり付き。鏡の前で丁寧に!
発色 ◎ 私は赤み唇だから、ほぽ赤リップ。でも深みのある上品な赤。ドレスアップに似合う
色持ち ◯ しっかり付きなので丁寧なお直し必須



最近集めたベージュリップ評価でした♡


時と場合、服装などで使い分けています

一番好きなのは
chanel allure シリーズ
69 ローズピンクベージュ大好き

chanelはココシャインや、ココフラッシュなど大好きカラーが、沢山。ですが
色持ちはよくない😭


しかしポーチから出して塗るだけでやる気でるお守りコスメ!



しっかりメイクの日は、ランコムやNARS
塗り直しできるナチュラルな日は chanel.ベアミネラル
ドレスアップの日はshiseido shu uemura 
使い分けも楽しい♡

ベージュは一番使う色なので、まだまだコレクションしたいです♡