地層からの… | れんブロ。猫話とか編

れんブロ。猫話とか編

七匹の猫話。
時々雑談。
本編はfc2にお引越ししました。

昨日の毛はすててしまったけど今日のブラッシングでもたくさん抜けたのでみんなの抜け毛で猫毛玉を作りました。
{BFA309B4-46DE-42DA-B0EC-BBB341639FC7:01}
くるくるやるだけでまとまって球になった。
みんなの毛が混ざってる。
この球が
{D2B5CA3D-5A71-4519-8E8A-381E9B0FA92E:01}
シャー君がいたく気に入りまして
{9AC32F13-ADD2-4556-9D4F-4EB17DF75F8F:01}
抱え込んで遊んでて
{BC4C3A18-14B9-47D3-8493-61376623E38C:01}
そしたらチョイ様もやりたくなったみたい。

って書いてる今はね、
もう飽きて
{C52A856D-2CD3-4628-87B2-316E736B01C2:01}
チョイ様しかいないw
プリケツ。

最近のチョイ様は撫でると直ぐにゴロゴロ言います。
可愛い。

朝一でテソロさんの遊びに付き合ってたら今度は親指に爪がサックリ。
血は止まったけどずきずきしてます。