フェイクスイーツ仲間と
今年初の勉強会は、
イチゴパンダちゃんを作りました爆笑

イチゴがどうリアルに可愛く見えるか
種付けや、色のつけ方のレクチャーも受けながら、
パンダちゃんを作ります。
 
パンダちゃんも
目や口、バランスでそれぞれで
いろんな顔に出来上がりました!!
{F5D79A6E-0F21-4DE4-8B91-B49CD8684A4F:01}

みんなのパンダちゃんをズラリドキドキ

可愛いでしょーーー!!

これ、もっと上手に作れるように
頑張って練習しなきゃね☆


福岡での勉強会は久しぶりで
この日はランチも、ディナーも食べて
おしゃべりにも花が咲きました照れ

{AE92057D-89E9-4A63-88F6-F0599054B651:01}
お昼のランチはシチューでした。
これが、すごーーーく旨し!
また行きたいニコニコ

夜も、普段では行かない感じの
とても上品な串焼き屋さん。
上品すぎて、写真とれず(*_*)
でも、1本1本がとにかく美味しい。
素材の味をいかした串焼きでした。

さすが、福岡です(o^^o)

こうやって会って、楽しく過ごせる仲間と出会えて、
本当に嬉しくて、いつも感謝です(^_-)-☆
ありがとう~口笛