4月2日、3日、有田炎の博記念堂で行われたイベント、
無事終了しました。
告知を見て、わざわざ足を運んでいただいた方、
どうもありがとうございました☆
 
フェイクスイーツというまだ、九州には馴染み少ない作品での出展でしたが、
興味をもって、すごくまじまじ見てくれるかたもいらっしゃって、
嬉しかったです。
 
それに、今回は、同じ佐世保でフェイクスイーツをしてる方に出会えました☆
それがすごく嬉しくて~♪
一緒に佐世保に、フェイクスイーツ旋風を巻き起こせたら・・・なんて
勝手に思ってしまいました。(笑)
 
その方の作品、ゲットできましたので、ご紹介。
私の好きなエビ~がのってるパスタ、フェイクフードです。
 
{57432C33-5882-4698-B6F0-9D2323D5FC33}
食べたくなってきました。。。。
 
次は6月24日、25日に出展しますので、
またよろしくお願いします♪