紫外線がかなり気になる季節になりました。
たまには、お肌のリセット、しませんか?
ザラザラ肌の方が多いこの季節、
家ではできないお手入れで、毛穴からきれいにすると、手触りもかなり変わりますよ(^。^)

予約状況です
※空き状況です


11日(月)10時、12時、16時
12日(火)10時
13日(水)16時
14日(木)午前中、午後空いてます
15日(金)10時
16日(土)11時半
17日(日)営業します。午前、午後あいてます
18日(月)19日(火)お休みします
20日(水) 13時以降空いてます
21日(木)午前、午後あいてます

{3417BE7F-911C-40BA-8694-AC67224B3EEA}
お魚のコラーゲンは、繊維が細く、人間の持つコラーゲンに似ていることから、吸収力が高まります。
マリンコラーゲンをたたきこむことで、モチモチお肌に。イオン導入をプラスすると、毛穴のざらざらも解消!

{CD66DD13-1C70-4A77-ADA9-9BE1759558B9}

光のコースと、マリンコラーゲンが2つセットになってます。2回続けてお手入れすることで、栄養素の吸収力が高まります(o^^o)


ご予約お待ちしております(*^^*)