昨日、今日と2日連続で参加させていただいたイベント

556 ichiba、無事終わりました口笛

ブログやLINEをみて足を運んでいただいたかた、本当にありがとうございましたラブ

まだまだ慣れないイベント出店も、参加するたびに、いろんなことを学んで帰ってきます。

棚の配置、商品の見せ方など、少しでも皆に見てもらえるように、今回はいとこの恵実ちゃんと、話し合い、研究しましたニコニコ
{F23ECDE9-8903-453A-9587-2962D05F2A49}

{2D4C86DF-753B-4D6B-A2C0-9326B23893E7}

かわいい店に仕上がったと思っていますが、まだまだ勉強しないといけないこともたくさん!!

それでもたくさんお店がある中で、私たちの店選んで購入していただいた方に、心から感謝しています♡
ありがとうございました*\(^o^)/

次回は9月24・25日、556 ichiba Vol.3に出店予定です!またその時まで、頑張っていろんな作品を生み出すように頑張ります♪