アタレナの競馬予想@8/14関屋記念 fromアメリカ!✨ | 中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中(あたり)れな・略して「アタレナ」です✨
★モデル・MC・「競馬の達人」公式イメージモデル★
競馬歴はまだ浅いですが、一生懸命勉強して予想を的中させたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

❤️Twitter@Rena_atari❤️

ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬の達人」
公式イメージモデル中(あたり)れなのブログです♪





★アタレナの競馬予想!★
~関屋記念~
新潟・芝・1600m


皆さんこんにちは!^o^
本日8/14日曜日は、新潟にて
G3レース、関屋記念が開催されますね!☆


予想の更新遅くなって、みなさんごめんね!(>_<)
今アタレナはサンフランシスコにいて
これから帰国です★

なんとかゴールデンゲートブリッジに向かう
二階建てバスで予想動画を撮影し今空港にいるのですが、
空港内のどのWi-Fiも速度がものすごく遅く、
(レンタルした手持ちのwifiもアセアセ
2時間前にはチェックインしたのですが
それでも飛行機が飛び立つまでにアップロードが
終わらなさそう…という状況です(>_<)

もう飛行機に搭乗してしまうので、
さしあたりブログを先にアップしました!^o^b


動画はレース後になってしまうかもですが、
サンフランシスコのすごいロケーションで
撮ったので、後ほど必ずUPしますね!爆笑ラブラブ




・・・ということで、
関屋記念予想行きましょう!^ ^

こちらは最後に約660mの長い直線が待ち受ける・・・
新潟芝1600mで行われる注目の一戦です!

馬の強さが顕著に出ると言われるマイル戦★
スピード+瞬発力を併せ持つ馬が好走傾向


過去10年のデータから導き出した今回のポイントは、

【1】4番人気以下の馬の勝率が8割♪
人気上位の馬が圧倒的に強いです!!

【2】7枠・8枠の外枠の馬の勝率が8割♪
人気上位の外枠の馬が狙い目かな?はてなマーク

【3】逃げ馬には要注意爆弾ドンッ
過去10年で出走頭数10頭で2頭が優勝してます恋の矢

です!
ウインク






という事で今回の私の
キラキラ推奨馬キラキラは、こちら!


7番マジックタイム
17番ヤングマンパワー
11番ロサギガンティア
4番ピークトラム
14番マジェスティハーツ





キラキラ買い目キラキラ
【馬連】
4.7.11.14.17
※計10点

【3連複】
4.7.11.14.17
※計10点





ひらめき電球推奨理由ひらめき電球

~本命~
7番マジックタイム

今年になって成績が安定して来ましたラブラブ!チョキ
ヴィクトリアマイルは6着に敗れましたが、内容的には十分評価に値すると思いますアップ
調教も良いですし、斤量54キロも美味しいですクラッカー


~対抗~
17番ヤングマンパワー

昨年の関屋記念3着馬ですドキドキ
戸崎騎手に乗り替わりの前走で斤量58キロで勝ち切ってる事から、力はあります晴れ
前走より2キロ減でデータ的に有利な外枠も良いですね馬


~単穴~
11番ロサギガンティア

相性の良い前走安田記念組です!!
過去の実績を見る限り・・・メンバー中1.2を争う実力の持ち主ですアップアップ
デムーロ騎手の調子も良さそうですシラー


そして以下、☆には
前々で競馬が出来る4番ピークトラム!!

そして人気薄となりますが、
昨年の2着馬14番マジェスティハーツも良さそうなので
連下に抑えました!^ ^ひらめき電球






…ということで、以上、
アタレナ予想でした!^ ^
今日もみんなも、当たれ~な♪





モデル・MC・競馬の達人公式イメージモデル
♪中れな♪
{6FC474C9-7610-4AF5-8652-7A908832E5FA}

{E02027A5-9F90-4450-BA8C-B25504434EA6}

❤︎中れなTwitter❤︎
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
❤︎YouTubeチャンネル❤︎
チャンネル登録待ってます♪^^


私がデザインしたオリジナルブランドの
アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました
アプリ「monomy(モノミー)」〜
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップ
Musica del Luna」を見つけてOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っていますよ♡



#競馬 #予想 #競馬ブログ #的中 #競馬の達人 #中れな #あたりれな #アタレナ #競馬予想 #競馬女子 #東京馬ガール #TokyoUmaGirl
#Ustream #showroom #生放送 #番組 #東京girlsTV #MC #川崎あや #ミスflashグランプリ #ゲスト #ボイプリ #元AKB #金子智美