アタレナW的中!?本日の結果発表!サウジアラビアロイヤルC(G3) | 中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中れな@競馬の達人official blog❤️ みんなも当たれーな♪

中(あたり)れな・略して「アタレナ」です✨
★モデル・MC・「競馬の達人」公式イメージモデル★
競馬歴はまだ浅いですが、一生懸命勉強して予想を的中させたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

❤️Twitter@Rena_atari❤️

ご訪問ありがとうございます^ ^
こちらは競馬情報サイト「競馬の達人」公式イメージモデル
中(あたり)れなのブログです♪




★アタレナ予想の結果発表★



ドキドキ2歳馬限定の重賞ドキドキ
サウジアラビアロイヤルC(G3)ですが、
アタレナ買い(馬連&3連複)
炸裂しました〜^o^爆弾ドンッドンッ


アタレナ推奨馬は、
3番クライムメジャー
6番ブレスジャーニー
7番ダンビュライト
2番バリンジャー
1番ロジムーン

でしたね!



人気上位3頭の決着でしたが、
アタレナの読みはバッチリでしたグッド!目


対抗に指名した6番ブレスジャーニーが
最後の叩き合いを制しました合格クラッカー

やっぱりこの時期の2歳馬で
東京での勝ち鞍がある事は大きいですねラブラブ!



単穴に選んだ7番ダンビュライトが2着アップアップ

凄い強かったけど、最後の伸びは
イマイチって感じだった気がします汗



本命に指名した3番クライムメジャーが3着晴れ

隣のバリンジャーが中々入らなかったのが
影響したのかな?
ゲートで待たされすぎたのも、
一つの敗因かもしれないですねハートブレイク






という事で、アタレナは
ラブラブ馬連+3連複のダブル的中ラブラブ
となりましたー!アップ





¥金額は¥
馬連1090円音譜
3連複570円音譜

馬連+3連複で計20点だったので・・・
340円のマイナス収支です~汗

今回はトリガミになってしまいましたが…
3連休の初日からダブル的中は嬉しい~ラブラブ音譜





毎日王冠の予想動画+京都大賞典の予想も、
是非見て下さいね!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


京都大賞典の記事はこちら♡
http://ameblo.jp/rena-atari/entry-12207608611.html

毎日王冠予想動画はこちら♡
https://youtu.be/FIZPsDWBbU8




明日も皆さんも、当たれ〜な♪ 




モデル・MC・競馬の達人公式イメージモデル
♪中れな♪




◆中れなTwitter◆
@Rena_atari

予想動画を毎週末配信中!
◆YouTubeチャンネル◆
チャンネル登録待ってます♪^^


私がデザインしているオリジナルブランドの
アクセサリーはこちら♪
★「Musica del Luna(ムジカデルルーナ)」★
祝!オフィシャルデザイナーになりました?

?
アプリ「monomy(モノミー)」?
iPhoneの方はこちらをインストールして、
「official」のページで私のショップを見つけてもOK♪
競馬に因んだ蹄鉄モチーフや、
アレルギー対応もたくさん作っていますよ?
「こんなの作って欲しい」というリクエストも
お気軽にどうぞ♪

?ショッピングチャンネルQVCにて、
ゲストMC・優木れなとして
レギュラー出演中?
レディスファッションブランド
「ロイヤルパーティーミューズ」



#競馬 #予想 #競馬ブログ #的中 #競馬の達人 #中れな #あたりれな #アタレナ #競馬予想 #競馬女子 #東京馬ガール #TokyoUmaGirl