渋はちライブ最終公演。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba





こんばんわ。





今日は渋はちライブでした♪




{50BD3706-7A9C-4788-B8F5-09891C58AB42:01}



SOLD OUT!!!

うれしい( ;  ; )











平日にもかかわらずたくさんの方が
みにきてくれてうれしかったです♡






私が大好きな歌たくさん歌いました☺️💓







《secret Xmas》
アイドリング!!!に入っていちばん最初に
勝手に覚えたやつ。笑

好きすぎていつでも踊れるように覚えたの🎄
歌えてよかった~(  '  '  )♡

『好きよ』のセリフアイドルっぽくがんばりましたよおおおう!






《手のひらの勇気》
かわいい、この曲は。
こんなかわいい歌歌えるなんてアイドルみたい!笑
これも好きなの!




《Forever Remember》
歌詞が大好きでよくカラオケで歌ってた歌!
ステージで歌えてうれしかった( ;  ; )






この三曲は特に歌えてうれしかったのです。








{6067411D-3063-413B-97FF-02761B0D2AF9:01}

{74081F7C-9298-4838-884A-9D36A832CB11:01}

{948C36F5-ADF4-4EA0-B360-A23F195016F1:01}

{1E6DD07B-58D7-48AC-BD50-D7B629BE26BE:01}

{16A7573D-5444-4E0A-89DB-B6BED9A4CFC7:01}

{4320A54F-D4A0-4D22-92C6-D1BD6BAD4BA9:01}









2部は全員集合スペシャル!!!


私は
《サラサラキューティコー》や《お子様ラブ》歌いました♪





もー、たのしい。らいぶたのしい。
みんなの笑顔みると私のしあわせがチャージされます。(  '  '  )♡








本当に最終公演、きてくれてありがとうございました!



すてきな終わり方だと思いました!











終わってから、あーちゃんとふるちゃんと
ご飯食べに行ってサプライズがあったの(  '  '  )♡

{171D99A3-BCDB-4CD2-80CD-166830870ED3:01}




泣いた、心がじんわーってなった




サプライズあんまりされたことなかったから
うれしかった(((o( ˆoˆ )o)))





{D6122B04-A2FE-4411-A5EB-D8AD32999C22:01}




あーちゃん、
ありがとううううー(;_;)


サプライズしてくれる人好きだ~!!!笑笑










とっても大切で素敵な友達です。



 (◜ᴗ◝ ) ♡









では!
次会うのは、あれだ
ファンクライベント!

とーっても早くて申し訳ないですがお誕生日会です♡




たのしみだ~👧🏻💕








それじゃあ、またね(  '  '  )♡







{857B0939-25BB-414E-8AD8-B498E5455D79:01}


くるみん♪

最近よく一緒にいるの (◜ᴗ◝ ) 
似てるところとかあって居心地良いです。










さとれな