ラブラブ素敵なお知らせラブラブ
【ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラの
演奏会に参加します!!





突然ですが、嬉しいお知らせです

この度、年明けの1/23(土)に行われる
コンサート「日本の音楽展」に、
“Miss World JAPAN Orchestra”の一員として
参加させて頂く事になりました!✨



担当はもちろん、私が音大で専攻していた
バイオリンです音譜
{C519129E-A9E1-4808-900F-D5DB377C7719:01}










私が元々、フルーティストであり
準ミスワールドジャパンの
吉岡仁美さんとお友達で、
その方が私を誘ってくれたのですが、
こんなに素敵な演奏会に呼んでもらえるなんて本当に嬉しいです✨(*^^*)アップ


久々の演奏会なので、かなり気合いを入れて
頑張って練習して参りますので、是非
たくさんの方にお越し頂けたら嬉しいですドキドキ
 



【詳細と、チケットのご予約はこちら♪

↑こちらの専用URLからのご購入はミスワールドジャパンオーケストラの分としてカウントされますので、必ずこちらからのご購入を宜しくお願い致します^ ^✨
また、購入される際は「紹介者」のタブの中から、私「優木れな」を選んで下さいね^ ^









~~~~~~~~~~


音譜コンサート詳細音譜


映画音楽等の指揮者・熊谷先生の提唱による、
~日本の現代作曲家の楽曲を100年先まで~
という目的の歴史あるコンサートに、
 “Miss World JAPAN Orchestra” 
メンバーが出演。
準ミスのフルーティスト吉岡仁美に
書き下ろされた『SAKURAwaltz』等の
オリジナル曲や、新曲もお披露目します。


○出演コンサート:日本の音楽展
○日時:1月23日(土)18時半開演
○会場:草月ホール(青山一丁目駅より)
○チケット:自由席3,800yen


チケットご購入はこちらから

↑こちらの専用URLからのご購入ならミスワールドジャパンオーケストラの分としてカウントされますので、必ずこちらからのご購入を宜しくお願い致します^ ^✨
また、購入された際は「紹介者」のタブの中から、私「優木れな」を選んで下さいね^ ^

~~~~~~~~~~







★大切な追記★

※因みに、コンビニなどからチケットを購入した場合は、ミスワールドジャパンオーケストラとしての集計が難しくなってしまうそうです。

その為、必ず上記の専用URLからご購入頂けましたら幸いです✨


もしコンビニやチケットぴあなどから購入されてしまった場合は、私までチケット購入の際のお名前を、必ずフルネームでお伝え頂けましたらと思います^ ^
当日、ミスワールド専用の受付でお名前を確認させて頂き、スムーズにご入場頂けるよう手配いたします

何卒、宜しくお願い致します♪











  当日は「ミスワールドジャパンオーケストラ」
だけでなく、多くの演奏家が集まる演奏会なので、私たちの演奏曲は3曲ほどの予定ですが、
たくさんの方の演奏が聴けるという素敵な演奏会になっていますので、
宜しければ是非、お越しくださいね!




因みにご質問にあったのですが、
演奏後にお客様とロビーなどでお会いしたりする時間もあるので、大丈夫です

私も、来てくださった方には是非
お会いしたいと思っております

その際はサインなど、
喜んでさせて頂きますね









…また追加の情報などがありましたら
ブログにも追記・更新致しますが、
お問合せなどは是非、お気軽に
コメント欄までどうぞ

(お時間かかるかもしれませんが、
必ずご返信させて頂きます





…それでは、1/23に皆様にお会いできるのを
心より楽しみにしています







モデル・MC・演奏家・料理研究家/
ミス湘南グランプリ2013&現審査員
♪優木れな♪
{1215FF6C-E3FC-44E7-B268-FE8D1652FD37:01}
 
{A36EE3F5-6A94-4579-B0F7-48942F93FBC5:01}

♡私の紹介ページはこちら♡
♡料理アプリ「iLoveCook」はこちら♡


・優木れなの楽天ROOM
・モデル着用の類似アイテムが探せる!KABUKIページ

★雑誌やテレビ出演、企業様からの
お仕事のご依頼はミス湘南事務局「SGP」まで★
私はモデル、MC、料理研究家等いくつかの事務所に
登録していますので、依頼内容に沿って最適な担当者を
ご紹介させて頂きます♪

ーーーーーーーーー

《ミス湘南・1年間のまとめはこちら☆》

<Twitter>
Rena_violin
<Instagram>

<「美人スナップ」掲載中♪>
(2015冬)
(2013水着特集)

<東京ブライダルフェスタ・ランウェイ出演動画>
私は18分7秒から登場

<大手化粧品会社様向けCM出演動画>
AWAKE インフォマーシャル

<ライブ活動>
♪NONA&Rena 東京タワーライブ@club333 ヴァイオリン&コーラス


#優木れな #ミス湘南グランプリ2013 #モデル #MC #美人料理研究家 #iLoveCook #バイオリニスト #violinist