10月22日、PERFECT HALLOWEEN2016行ってきました!!
{D293F3FC-B8C3-4432-87E9-1302B7BBBCB2}


ZIP春フェス以来に超特急さんと共演という事でなんとなくのノリで4連申し込んでしまい結構ギリギリまで連番相手決まらず焦ってましたが、まわるさん 理生くん ゆたろ〜さんが来てくださって嬉しかったです!

席はなんと、どセンターの3列目😳近すぎてやばかった笑

まわるさんと菜々香ちゃん推しで隣同士になりました!

サイマジョの「誰かのあと〜」で1列になるじゃないですか。サイマジョって笑うとこ無いけど今回は(多分)(勘違いならごめんなさい)まわるさんと俺が連番してるのに気づいたのか少しニヤニヤしてたのが たまらん可愛かったです😍
{DFBE8D17-E4F0-48E7-8ACE-A102A798F4D2}


あとは、RADIO FISHさんとコラボした「ゴールデンタワー」てちかっこよかったですね!手をグルグル回すフリとかも可愛すぎて!その時小池のみいちゃんがフロントに居たんですけど、ゆたろーさんやJを初め小池推しの身内多いのでずっと見てきたから凄い感慨深いものもあったし素直に嬉しかったです☺️

けど、正直な事言うなら少し悔しい気持ちはありました。1st、2ndと3列目で隣同士みいなーこシンメで先にみいちゃんがフロント行ったから申し訳無いけど寂しさと悔しさはありました。でもすぐに菜々香ちゃんは追いつきます!待っててみいちゃん!

話を戻して……パーフェクトヒューマンを最後全員でコラボしてましたけど、菜々香ちゃん少しだけ照れながら踊ってたり、たまにフリ忘れて隣の子見てたり、失礼かもしれないけどたどたどしい感じが僕はたまらんかった。可愛かった。ほんとにもう……可愛かった😍

{9EF2EEA6-E7FA-4491-AEC0-12ADC622DEB5}



超特急さんはZIP以来の共演で、ほんとに楽しかったし、サイマジョをカバーして下さった時は鳥肌が立ちました!アルバム、レンタルしに行きます!!欅の出番の時緑にサイリウムを合わせて下さった8号車の方もありがとうございました☺️

とにかく最高のライブでした。連番してくださったまわるさん 理生くん ゆたろーさん、そしてひろかずさんもありがとうございました!!

早くライブの映像見たいです!

{1868C6AF-21D1-4F00-A3A1-8DF66DEADEB5}