こんばんは(^^)

間もなく2016年も終わりますね。

今年1年、たくさんの方とお話する事が出来て本当に楽しかったです。

今年、長沢菜々香さんを応援して来て、色々あったな〜、成長したなって思います。偉そうな言い方何度もしちゃってると思いますが😂

まず5月の京都の個握、1部が終わる頃Twitterで「なーこ凄い!」「なーこってこんな子なの!」みたいなのが話題になってました。1部受付終了3分前に会場に着いた僕は何が何だか分かりませんでしたが笑

その後のブログでも積極的な写真や
{E6650061-98A1-4920-A112-D96B4C06CEC0}
推してください。頑張ります。
という1年前の彼女からは想像もできない言葉。
日に日に彼女の注目は高まっていきました。

2ndの握手会は、レーンにいる人数が明らかに増え、1stの話題性が目に見える結果として現れたんだなぁと思って嬉しかったです。


最近では、けやかけでの活躍ぶりも光っています。毎回のようにコメントが拾われ、雛壇のポジションは端っこというバラエティでは誇れるポジション。表情やリアクションが大きくなってるなって嬉しくなってます。誰目線なんすかね笑偉そうですね笑

でも、選抜のポジションは3列目、2017年、2列目、フロント、センターを目指す長沢菜々香さんを長沢菜々香推しの皆さんとともに応援していきたいです!!



本当に今年1年ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします😉😉

良いお年を😆😆

良いお年を