んにちは匠です。


詳しいことはコチラから⇒


今回は

『電話をしない男の心理。
 用件のない電話をしない(できない)男達』

についてお話ししていきたいと思います



「男(彼)が電話してくれない」と
いう話を何度も聞いたことがあります


どんな心理で、なぜ電話を
あなたにくれないと思いますか?





やはり電話も男にとっては、

「情報伝達のツール」です


感情伝達のツールではないんです


これはどういうことかというと
男は用件のない電話をするという
発想がありません。


例えば男同士で用件のない
電話をするということは、
あまり聞いたことがありませんよね?


もしそんなことが頻繁に
あったとしたら、それは
ちょっと違う世界かもしれません


『男は電話するにも理由や根拠が必要』


もしかしたら女性のあなたなら、
「電話くらい軽くしてくれればいいのに」
と思う人もいるでしょう


ただ上記で書いたとおり、

「男は用件のない電話をすることが非常に苦手」

なのです


逆に言うと何か理由や用件、重大な報告事などが
ないと電話をすることができないのです
(待ち合わせの時の電話なんかは別です)


まぁ中にはウザイ電話をたくさんしてくる
ような男もいるとは思いますが、
それはきっとあなたが彼の心を
すでに掴んでいるからです


女にとって魅力的な男とは、
「女心に理解がある男」です


ということは、逆も同じで


男にとって魅力的な女とは、
「男心に理解がある女」です



これが理解できてくると
モテる愛され上手な女になることができます




電話やメールなどに関して

「マメな男がモテる」

というのはよく言われることです


これは女心を理解しているからなんです




つまり

『モテる愛され上手な女』

になるためには


「男の心理」

「男の思考」

「男目線」



の3つを理解できる女になってください



この上記3つを理解し
習得するためにはどうすすればいいのか?

毎日必ず一回は男性とお話しする事が
あなたにもあると思います

あなやが自分から男性に話しかけ、
相手は

今どう思っていて、

何を考え、

どこをみてるのか、

意識するようにして下さい

これはそんなに難しいでは
ありません


自分への理解を求めるなら、

まずは「相手を理解しようとする姿勢」をもつ事です



姿勢を持たず自分を押し付けている
うちは、分かり合っていくということも
難しいです



今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました

質問や相談、悩みや不安など
ありましたらメッセージ気軽にくださいね♡

私のすべての情報を凝縮しました