☆ありがとう・・・先生☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

今日、長年お世話になったお習字の先生が旅立たれました・・・ううっ...

あれから30年か・・・

硬筆・毛筆を習い始めたのが、年長の時。

高校の3年間は、部活が忙しくて書いてるヒマもなく・・・

短大に入りまた書き始めて、今に至ります・・・

お免状を取る為に指導してもらって、無事に指導者になれるお免状も取れ…

近々始められたらと考えてた矢先に、脳梗塞で倒れちゃって・・・

私のことも解んなくなっちゃって・・・

あ~、私この先どうしたらイイんだろ(泣)

先生に聞きたいこと教えてもらいたいこと、いーっぱいあんのに。。。

後ろ楯がなくなって、あたしはどうしたらいいの・・・

家族葬とのことなので、最後に顔見たいけど・・・

落ち着いたらお花でも持ってお線香あげに行こっかなううっ...

先生、今までホントありがとうございました・・・

私・・・必ず、お教室開くから見守っててね!!