☆ムムッ! (`へ´*)ノ☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

昨日は、妹の家の上棟式でした~♪

家から2・3分のとこなんだかお

近い、近い(笑)

餅投げもさ~、子供たちもめっちゃ楽しみにしてて好

ジャイ子はさ、どっかり座って取る気マンマン!!

最初は、角餅から投げたの~。

したらさ、妹の旦那のオヤジが(あ、失礼(笑))さ~ジャイ子目掛けて大きな角餅を勢いよく投げて来たワケ!!!!

もちろんキャッチなんか出来ないから、顔面直撃だよね!!!!

大泣きして、鼻血がブー怒こけ

餅拾いどころぢゃなくて、なだめるのに必死だったんだよ。。。

したらさ、このオヤジムカムカムカムカムカムカ

何て言ったと思う!?

「あっ、大丈夫か?
悪かったな、泣き止んでくれよ。
頼むな。」

だってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

はぁ~!?

謝りかた、軽すぎ!!

イイ歳して謝りかたも知らないのかよ!?

鼻血出してるのに、「あっ、鼻水だろ。鼻水」

とか抜かしてやがるしプンプン

まずさ、角餅を投げ餅のように投げるか!?

子供がそこにいるんだから、周りの大人に声かけして大丈夫になってから、真下にポトンと落とすでしょうよ!!

マジで考えられないムカムカムカムカ

当たった影響で右目見えないって言うしさ、念のため眼科行ったらキズが少しついてるぐらいだから大丈夫ですよって。。。

目薬もらって本人も落ち着いて…

そ~したらね!

家に謝りに来るとか言ったから、来なくてイイって妹に伝えてもらったにも関わらず、今日の夕方来たの!

結果・・・ますます気分悪くなる結果にしゃきん

終始突っ立って、何のキモチもこもってない謝りと、あれだけまともに当たってずっと大泣きしてたのに、黒目に少しキズ付いてたことを伝えると、

「あっ、袋がちょっと当たっただけだろ?」

とな。。。

マジムカついたから、いやまともに顔面に直撃して鼻血も出ましたし、しぱらく目も見えてませんでしたがむかっ

って言ってやった!

くぅーーー爆弾爆弾爆弾爆弾

妹の手前あまり言うのもだし…

言いたいことは山ほどあるんだけど…

ここらでドロン・・・ダッシュ

こんな大人になったらいけませんよ!!

やっぱ、親が親なら子も子だな…(¬_¬)

妹の旦那怒ムカムカ