☆まさかの!☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

突然始まったトイトレ…(¬_¬)

順調?なのか何なのか…

ちっちって言うからトイレに座らせたら、ちょろ~んってまさかのオシッコ(笑)

たまたま過ぎるわ~溜め息

が2回もあってさ!

最近ぢゃ、自分からどんどん脱いぢゃうし困りモノガクリ

う○ちしてる時なんて、最悪よね(泣)

忙しい時とかさ、正直メンドクサイんだけど、こ~ゆ~ときにやっとかないとやって欲しいときにやってくれなかったりするからさ。。。

そ~そ~、最近ちまたぢゃ“妖怪ウォッチ”が流行ってるよね~!

家のチビーズも影響受けてて、日曜にやってるのを毎週HDDに落として見てるんだけど、ジャイ子なんと“妖怪ボッチ”発言連発中(笑)

そう聞こえるんだね~♪

・やわらかい→やらわかい

・飲み込めれた→のみこれめた

・西松屋→にしやつま

笑える~WハートWハート