☆夜遊び☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

昨日は、7年ブリに夜の街へくり出し、夜遊びをして来ましたキャハハ溜め息

チビーズは実家に預けてね♪

ハス坊妊娠してからお酒も飲んでなかったし、街へ夜に行くことすらなかった。。。

で、2人目3人目が産まれて、もちろん行けるワケもなく。。。

もうね、数日前から楽しみでしかたなかったってゆうね!!(笑)

とゆうのも、高校の時のトモダチの結婚式の2次会にいったの~♪

もう、20年近い付き合い♪

彼もね~なかなかアレだったからね~(笑)、ケンカもしたしいっぱい慰めたし、イロイロあったな~と思い出しました…

一生結婚することはないんだと思ってたけど、イイ子に巡りあえて良かった良かった心

4時間ぐらいの外出だったんだけど、スゴイ息抜きになったし、めっちゃ楽しかった~きゃー

でも、頭の片隅ではチビーズ大丈夫か?

と終止気になっちゃう…┐( ̄ヘ ̄)┌

職業病みたいなもん?(笑)

でも…夜遊び…クセになりそうね!

ププッ(笑)