☆トホホなGW…☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

明日からいよいよ幼稚園&学校~ダッシュ

しかも、幼稚園弁当だし…

早起きできっかな~?(笑)

GWは、1日~5日まで実家にお泊まり~って、5分もかかんないとこだけど…(笑)

今年は、絶対絶対浜松祭りを見に行く!

って決めてたんだよね~(*≧∀≦*)

結婚前までは毎年トモダチと出てたんだけど、結婚→出産→引っ越しを機に祭りに触れることも全くなくなり…

あの太鼓とラッパの音が恋しくて恋しくて♪

チビーズもおっきくなったしな~なんて思ってたら、ハス坊まさかの発熱…ガーン

何故急に!?

お出かけあるあるだよね…(  ;∀;)

母ちゃんの楽しみは儚く消えた…チ~ン…

来年だな。

で、5日のこどもの日に妹が作ってくれた↓

アンパンマン…(笑)

チビーズ大喜びで食べましたナイフとフォーク