☆お久しぶりのblog☆ | *R☆Y☆H~maman*

*R☆Y☆H~maman*

30年続けている書道、王子×2・姫の子育て日記を書いています♪

えー❗

1年近くほったらかしだったんだガーン

ま、特にナニか変わったことがあったわけでもないけどね・・・

長々しい夏休みも終わり、やっと普通の生活に🎵

そうそう、最近8年ブリに再開しました❗

出産・子育てで、なかなかやり始めることが出来なかった書道✏

ハス坊出産前に指導出来るお免状取ったんだけど、問い合わせたら入会していた支部が閉鎖したとかなんとかで、まさかの免状が無効に・・・えーん

もう1度、別の支部に入会しなおしになりました😢

課題を提出するんだけど・

8年のブランク・・・全然感覚が戻りませーーん滝汗

とにかく、数書いて感覚戻さなきゃねグッ