こんにちは(*^_^*)


Rencontreにご訪問ありがとうございます!!



昨日は、UVレジン教室でした音譜


久しぶりに yukiさんが来てくださいましたニコニコ





今回、yukiさんは以前に私が作ったiPhoneケースを見て


それを作りたいといって作ってくれました~ヾ(@^▽^@)ノ



    以前私が作ったiPhoneケースはこちら→

 

 



私のケースと違うところは・・・


花びらすべてホワイトにしたのと、中心にパールを乗せました!






ステキラブラブ キレイキラキラに出来ました(*^_^*)





自分がデザインした物を作ってくれるってなんだか嬉しいものですね音譜


yukiさん ありがとうございました!




ベル教室にまだ空きがございます

9月 UVレジン教室 開催日

16日(火) 20(土) 26(金) 27日(土) 30日(火)


平日 午前10:30~

土曜 午後14:00~


講習料 ¥2000+材料費 

体験の場合、材料費込み¥2000となります。

※体験教室は最初の1回のみとなります。

※材料持込みOKです。


場所 千葉県船橋市 (自宅) にて


ご都合の良い日がございましたらお問合せください。



教室のお申込みやお問合せは、コメントよりお願い致します。

その際、「非公開」と書き、お名前・住所(県 市まで)・メールアドレス

お書きください。お願い致します。






Rencontre オンラインショップ