今日は、すごい雨雷でした!
昨夜はウチの近くの中学校か小学校に雷が落ちたみたいでえっ
今日は娘の高校に雷が落ちたそう汗
「衝撃が凄かった!えっ」と言っておりました!
カミナリ 怖~い(ー ー;)



さてさて、前置きが長くなってしまいましたあせる


今日は雨の中、お2人がUVレジン教室に体験で来てくださいました!

お2人とも最近教室で人気の香水ボトルを体験で作られました。
右側のストラップは追加で作られました!




Tさんの作品はこちら♪
{02F43230-9665-47D4-9345-8408E356B2D4:01}


ボトルの方には英字と3種の紫陽花を閉じ込めてブルーのラメパウダーで少し色付け音譜 ステキですキラキラ

ストラップの方は下地に黄色いペーパーを貼り文字や花のフィルムとネイルシールを閉じ込め、パールやスワロをのせて仕上げています。
黄色にブルーの花が映えてスマイルの言葉の通りこれを見ると笑顔が出そうですニコニコ


ご本人は意識して無かったと思いますが、お揃いに作ったみたいに雰囲気が似てますよね(^^)




Sさんの作品はこちら♪
{B36199EB-0D7F-4AB5-A6B6-13B80244FB16:01}

Sさんはボトルは英字と押花の小花3色を閉じ込め、2色のラメパウダーで色付け音譜
文字とお花のバランスがいいですべーっだ!

ストラップはひまわりのフィルムを入れて最後にパールとスワロでおめかしキラキラ
夏は終わりましたが、ヒマワリひまわりを見るとなぜか元気が出ますね!
素敵な作品が出来ましたラブラブ



今日も素敵な作品が見れて楽しかったですラブラブ
ありがとうございました。



次回、TさんとSさんはクイリングに挑戦したいそうで(^^)
来月の予約されて帰られました❗️


Tさん、Sさん 来月お待ちしていま~す(^-^)/