今週 土曜日のUVレジン教室の様子をご紹介!


まずは、昨日来てくださったharuさんとakikoさんの

作品を一緒にご紹介(^^)

{C37D9441-DE16-4AD0-8D0F-466526BCD4A3:01}

こちらの写真はharuさんが撮ってくれました!

デジイチお持ちのharuさん。
素敵に撮ってくれるので私はharuさんの写真が好きラブラブ

この日も「撮って撮って!」お願いして撮ってもらい
iPhoneに転送してもらいました(^_^)v




こちらはakikoさんの作品(私が撮影汗)
{DA5B775C-FE18-4F49-B39F-518B686B49D8:01}

akikoさんは体験で埼玉県新座市から来てくださいました!

可愛いストラップと大人っぽい香水ビンが仕上がりました。

ご本人も出来上がりを手にし満足されてましたラブラブ

{DD7F3FCF-17C6-4918-9D8A-C0D10DC8B425:01}
haruさんにもカメラ撮ってもらいました!
さすが!! このアングルグッド! お洒落ラブラブ





こちらはharuさんの作品
{5BD0D3EF-CD8F-42B8-B56A-E8E4F0F83F7E:01}

お友達とお母様にプレゼントするのに作られました(^^)

2ヶ月ぶりのharuさん

ちょっと手順を忘れてましたが(^^;;

haruさんらしい作品が仕上がりましたキラキラ

{29B355B5-B6FB-4C43-A390-38555A59FC9A:01}
haruさん撮影



土曜日は午後からの教室

終わった後にティータイムコーヒー

くるみとチーズのマフィンとコーンフレークのお菓子と
パンナコッタに手作りブドウジャムかけを食べながら楽しいお喋り音譜

{319BAC7E-D0A0-44D4-BBC4-D6D08A4FBB52:01}
こちらの写真もharuさん撮影です!




こちらの写真はakikoさんが撮ってくれました!
{010C6C01-DF33-424C-8340-C0E02A927852:01}

寒くて抱っこしてもらいたいCOCOを抱いてあげた時の写真。

眠そうなCOCOの目が笑えます!



お2人とも、私が20歳前後に産んでれば

このぐらいの娘が居てもおかしくない年齢の方達。

若いエネルギーをこの日はいっぱいいただきました‼︎

LINEのふるふるで友達追加したり(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました。



haruさん、akikoさんありがとうございました。

また、お会い出来るのを楽しみにしていますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








ブログ COCOとハンドメイドもよろしく!
         ↓

 

手作りブドウジャムの記事も更新しています(*^^)v




 ↓ポチッとしていただけると励みになります!