先週の木曜日に中野にあるアンジュに行って来ました!




ず~っと行きたかった、くまがいなおみ先生の新しいクラスの講座を


空き待ちでやっと行ける事にビックリマーク





2年振りのアンジュさん


ワクワクしながら中へ~音譜





月1回で9~12月の認定講座


午前と午後とやって2作品つくりましたアップ





初めてのデコポッジ使用でおぉ~!!


粘土 + デコポッジ + UVレジンのコラボ


素敵な作品が出来ましたキラキラ





今回で、このクラス3期目になるらしいんですが


私以外は、皆さんUVレジンが初めてで


緊張と焦りだったのか!? バタバタあせる 笑



最後の方は、先生ちょっとお疲れになってました汗





来月は少し落ち着くかと思います!


次回も楽しみですラブラブ











  ↓ ポチッとよろしくお願いします!