この投稿をInstagramで見る

やっとやっと自分なりに納得のいく夏マスクが出来上がりました❣️ 早く皆さんにお届けしたいと思いながらも💧 形から…素材から悩みに悩み😓 かなりの時間を費やしてしまいした💦 待っていていただいた方には 大変お待たせしてしまいました🙏💦 予約販売 7月6日(月)20:00〜 ※タイプが色々ある為、購入(予約)いただいてからの 制作になります。 リネン生地は4色ほどご用意🎵 男女問わず使える色を選びました❣️ レース生地は3種類…後日1種類プラスされるかも! 😅 珍しい綿のレース生地を使ってます😁 形は、今までの形と 鼻高美人と言いますか…😅 生地が口元に付きにくいマスクと アラビア風横顔美人マスク😅 (西村大臣マスクの変形です!) 以上の3種類をご用意しております❣️ 夏という事で通気性に特化した為 感染予防のマスクではありません(ご了承ください🙇‍♀️) 飛沫飛散防止 又は エチケットマスクとして ご利用いただければと思います。 そして❗️ マスクゴムが調節出来るタイプもご用意しました😁 また、チャームをつけていただくと イヤリングをしている様に見えます✨ 《チャームは別売りです》 では、7月6日(月)20時より販売です! プロフィールのアドレスから飛べますので 宜しくお願いいたします😊 #マスク #手作りマスク #ハンドメイドマスク #マスク普通サイズ #小さめサイズ #レディースサイズ #無地 #コットン #コットン生地 #リネン #リネンマスク #麻 #ダブルガーゼ #ダブルガーゼ生地 #マスク手作り #布マスク #立体マスク #ハンドメイド部 #布マスク手作り #キッズマスク #子供用マスク

yuka(@yuka.rencontre)がシェアした投稿 -