今日は一足先に、エスプリークのセレクトアイカラーの限定カラー4色をGETしてきたので、スウォッチしていきます*(^o^)/*

本当は2つくらいにしておこうかなーとも思っていたんですが、、、見てたら全部欲しくなって全色買いしてしまったという( ̄∀ ̄)笑


その限定4色がこちらですー(*´ο`*)

{0DD6FBD9-3629-4699-B0A4-53E492D72089}

{2ECA4452-DD0D-443D-9C9A-50B69C312F90}

PK803
OR200
BR307
BR308

{2C1963FA-81EB-442C-804F-B387489AEB76}

今回ももちろんラメ感たっぷりラブ

めっちゃ可愛い4色となっております!!!

せっかくなので1色ずつご紹介!!!

{C3A92774-DCC4-4814-94E9-2FFDF1DDE438}

PK803
すごい可愛いピンクです!色味的には落ち着いていて、派手すぎないピンク♡
春っぽいメイクも、秋っぽいメイクにも使えそう♡

{3E5719E7-33DC-4634-9439-7D608A5637F4}

OR200
とっても明るいオレンジカラー!
これは今から夏メイクにも使えそう♡今までこういう色持ってなかったので、新鮮!!

{6CF2C61E-081E-4273-B433-ECE418CF57B1}

BR307
馴染みのいいベージュっぽいブロンズカラー♡普段使いも出来そう!クール系なメイクにも合いそう!!

{8DBA964D-2804-410F-B304-4398EB5226E4}

BR308
ブラウンと表記されているけど、どちらかというとパープルに近いカラー!今回の中で一番好き!
セクシーな目元を作れそう♡
今回のPK803ともBR307とも相性が良さそうです口笛



やっぱりエスプリークのセレクトアイカラーはいいわー(*´ο`*)
皆さんも店頭で見つけたら是非是非チェックしてみてくださいー!!
これを使ったアイメイクも早くUPしたいなぁ♡♡