40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア※1美容液




FANCL

コアエフェクター

8,030円(税込)



今回はファンケルさんが40年にわたる研究技術力を結集した美容液をご紹介します指差し


美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン」※2が角層深部からうるおいと弾力を与え、しなやかで美しい肌に整える洗顔後の先行型美容液。




先行型美容液なので、洗顔後すぐにポンプをしっかり押し切り2プッシュ分を使います!




写真を撮り忘れてしまったのですが、このプッシュするところにもしっかりと最初は蓋が付いていて、さすがファンケルさんは衛生的にしっかりしてるはぁと驚きました。


説明書きを見ないと、あれ?どうやってポンプ押すの??となるのでご注意を⚠️

内蓋を外してからご使用くださいびっくりマーク




少し白っぽいみずみずしいジェルのようなテクスチャーです。


伸びが良いので洗顔後すぐの肌でも伸ばしやすい✨


肌なじみがよく、ベタつかないので、今のこの暑い季節でもみずみずしくて使いやすい泣き笑いキラキラ



今年の夏も暑いですが、エアコンなどによる乾燥も肌には大敵ショボーン

乾燥による小じわや、年齢による肌悩みなど、多種にアプローチしてくれる多機能な美容液はありがたや〜えーんキラキラ



洗顔前に1プロセスをプラスするだけで、いろんな肌悩みにアプローチしてくれる美容液です!!


私のようにズボラさんや、日々忙しい方にも挑戦しやすい❣️




先行型美容液を使ったことがない人にも、とても肌なじみが良くて使いやすいのでぜひ試してみて頂きたい1品でした花



※1 「エイジングケア」とは、年齢に応じたケア

※2 サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)



公式ページはこちら


ファンケル_提供