皮膚科学に基づいて作られたすごいアイテムをご紹介します!!






ダーマセプトRX AZAセラム



スター美容医療発想から生まれた、サイエンススキンケア


肌トラブル※をくり返している、皮脂や毛穴※1が気になっている、つるりとした肌に憧れている方におすすめ。


※ 乾燥による肌あれのこと

※1 うるおいを与えることで毛穴を目立たなくする


スター効果にこだわる、高濃度※2セラム


アゼライン酸(整肌保湿成分)を高濃度※2配合。

毛穴詰まり、コメドに着目し、つるりとした、なめらかな肌に導きます。

※2 アゼライン酸の配合量(ロート製薬内比)



使用前に、少量を目立たない部分に試す、ユーステストを行ってください。

敏感肌・乾燥肌の方はご使用方法をよく読んで、注意してご使用ください。



敏感な方だと少し刺激を感じることがあるようですが、しばらくしておさまる場合は特に心配がないそうです!


私はちなみに全然刺激は感じませんでした🙃

鈍感な肌のようです!!笑




少し固めのクリーム状で、セラムにはなかなかないテクスチャーだなとびっくりしました。


クリームが固いのかと思いきや、伸ばすと綺麗に伸びるので、伸びは問題全くなしでした!!



夏でもエアコンの風や、汗をかいて逆に乾燥してしまいがちに....


そんな毛穴の気になる季節にも取り入れやすいセラムです!!



ロート製薬の技術力には毎回驚かされますね無気力ガーン



肌あれって何回も何回も同じところにできたり、なかなか治ったと思ってもくり返しますよね魂が抜ける

そういう肌悩みの方にはぜひ使ってみてほしい!

ロート製薬の力の結晶💪


ぜひお試しください!!



公式ページはこちら


ロート製薬_提供