今回は大好きなクレンジングのご紹介です爆笑





アテニア

スキンクリア クレンズオイル

1,870円(税込)

175ml 

約2ヶ月分(目安量:ディスペンサー3回プッシュ分)



大人の『肌ステイン』※1に独自にアプローチする成分として

【珊瑚草オイル】に着目!!

※1 古い角質汚れのこと


さらに落ちにくいメイクもわずか10秒で瞬間オフ!

素早くなじむことにより、肌への負担も少なく照れ花



さらにさらに!

美容液や高級エステでも使用される高級美容オイルも惜しみなく配合乙女のトキメキ



お手頃な価格で、こんなに至れり尽くせりなクレンジングはなかなかないですラブ



香りはベルガモット、ネロリ、ラベンダー、レモングラスの天然成分をブレンドした柑橘系アロマラブ


私はもうこの香りが大好きで、この香りのためにクレンジングしてると言っても過言ではない🤣




オイルもサラッとしているので伸ばしやすく、ささっと使えるので2人の子どもたちとささっとお風呂を済ませなくてはいけない私でもかなり使いやすいし、大好きなクレンジングですスター


使ったことない方はぜひ試してみてほしい!!


プチプラでこのクオリティのクレンジングはなかなかないと私の経験上ですが、言えます!笑






公式ページはこちら


アテニア_提供