今回はとろけるクレンジングバームのご紹介です☺️💕






スムースクレンジングバーム

75g

2,970円(税込)


毛穴汚れスッキリキラキラ

肌の土台を整える!!


マツエクOK🙆‍♀️

ウォータープルーフやしっかりメイクも綺麗に落ちるニコニコ

W洗顔不要のクレンジングバーム!!


ビタミンC誘導体※1×パパイヤ※2酵素を配合し、メイク汚れだけでなく、毛穴の汚れや角栓をしっかり浮かせて落としますスター

また、保湿成分28種類を配合しており、毛穴汚れはすっきりするのに洗い上がりはつっぱり感なくしっとりし、“赤ちゃん肌”になるのが特徴です!!



※1ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)

※2 皮膚コンディショニング剤







さわるととろけるテクスチャーで、とっても気持ちよく肌に伸ばせる〜ハート


香りもシトラス精油100%の爽やかな香りで、とっても心地よき〜ハートハート



ドラッグストアで手軽に買えるのも嬉しい!!

こんなに使い勝手のいいクレンジングが手軽に手に入る時代になったんだなぁ...照れ花



昔では考えられない技術の進歩、すごすぎる笑ううさぎ音符



👀毛穴が気になる方

👀柑橘系の香りが好きな方

👀しっかりメイクの多い方

👀マツエクをしている方


にオススメです指差し指差し指差し






パーフェクトワンフォーカス_提供