今回は新登場のヘアオイルのご紹介です!!

参考になれば嬉しいなー!!






リーゼ

ニュアンススタイリングオイル +モイスト


全4種類

+SILKY

+MOIST

+SOFTWET

+WET


 1,540円(税込)/80mL



リーゼから簡単に質感を作れる専用のオイルシリーズが新発売スター

美容師のサロンワークに着目して開発!

4タイプの中からなりたい質感を選ぶだけ照れ



今回お試しした+MOISTは

しっとりまとまるツヤやかな質感にキラキラ

トレンドの、【正面からだけではなく、横顔、後ろ姿もキレイで、ツヤとやわらかさのある上品さを感じる】スタイルに仕上げます乙女のトキメキ





香りはホワイトフローラル&サボンの香りで、

とっても爽やかな良い香りです🙆‍♀️

そんなに強い匂い残りはしないかなーという印象でした🤔


4〜6プッシュを馴染ませるんですが、

オイルによくあるベタつきもそこまで強く感じず、ほどよくしっとりな質感でとても使いやすいオイルでした星


スタイリングしながらケアもできるので一石二鳥🐓


ヘアアレンジする際に使ってみても、ほどよいしっとり感で扱いやすくなるので、オススメですニコニコ


質感を自由に選べる、そんな面白い発想のオイルでした目ルンルン






リーゼ_提供