今回は大好きで愛用中のリキッドファンデーションをご紹介しますラブ





コスメデコルテ

ゼン ウェア フルイド

30mL

6,600円(税込)

SPF25/PA++ ※一部カラーはSPF15/PA++

カラー全40色


今回は人気カラーN26をご紹介します花



自然で美しい仕上がりが24時間*持続!

乾燥や皮脂、こすれなどによる化粧くずれを防ぎ、セミマットな毛穴レス美肌が続きます🍀


みずみずしい仕上がりが続く7つの機能!

⒈24時間*化粧持ち(ラスティング効果)

⒉乾燥プルーフ(乾燥による化粧くずれを防ぐ)

⒊汗プルーフ(汗による化粧くずれを防ぐ)

⒋皮脂プルーフ(皮脂による化粧くずれを防ぐ)

⒌スマッジプルーフ(こすれによる化粧くずれを防ぐ)

⒍トランスファープルーフ(マスクなどへの二次付着を防ぐ)

⒎高温多湿プルーフ(気温が高い環境や湿度が高い環境でのくずれを防ぐ)


*24時間とはコスメデコルテ調べ。効果には個人差があります。


スキンケアのあとこのファンデーションだけでも使用可能!

セミマットなお肌に仕上がります。


艶肌がお好みの方や、肌の仕立てをチェンジしたいときは、2023年8月21日に新発売となった

「フローレススキン グローライザー」を仕込めば、内側から光を放つような艶肌仕立てにキラキラ





とろーりとしたなめらかな質感のリキッドファンデーションで、テクニック要らずで綺麗に伸びてくれますスター




before

この血管、毛穴が目立つすっぴん肌が...


after

※仕上がりイメージ


同じ場所で左右つけてる手とつけていない手でこんなに差が🤣


仕上げのパウダーはつけていないので、もっとマットなかんじがお好きな方はパウダーを!

ファンデーションだけでもベタつき感はないので、パウダーなしでもいけます笑ううさぎ


薄膜なのにカバー力がしっかりある、素肌感のある仕上がりのセミマットなファンデーションですルンルン


これからの秋冬は艶肌仕上げでもいいし、私はセミマット肌にしてガッツリアイメイクと合わせるのも大好きですラブ



色味もなんと全40色という豊富なラインナップなので、自分にピッタリなカラーを見つけるのも楽しい!!嬉しい!!

私は今夏で日焼けしてしまったので...N26がちょうど良かったです♥️


カバー力があるのに素肌感のある仕上がりというのも新しいし、使い勝手がよいですねー爆笑



新発売のフローレススキン グローライザーも買い足して、艶肌も楽しめるように選択肢を増やそうかなと考え中照れルンルン



カバー力があって、塗り心地も軽くてお気に入りですびっくりマーク

是非一度は使ってみて頂きたい1品びっくりマーク





公式ページはこちら


コスメデコルテ_提供