今回はマスク着用も少しずつ減ってきて、リップケアやリップメイクが必要になってきた今にぴったりなアイテムのご紹介ですニコニコ




ニベア

リッチケア&カラーリップ

全8色

(ルビーレッド、チェリーブラウンが2023年7月29日に新発売!!)



リッチなうるおいに、透明感のあるつややかな発色キラキラ

ケアしながら、色づき・艶めく、ふっくらとした唇に見せる口紅


なめらかにとろける塗り心地唇


似合う色がきっと見つかる!

幅広いカラー展開❤️








ツヤツヤな発色が伝わるかなー??

透明感のあるリップだから、普段使いに最適照れ


私は最近は困った時はこのリップ達の中から選んで使うことが多いです!笑


幼稚園の送り迎えだったり、ちょこっとお出かけだったり!!

ガッツリ口紅塗る気分じゃない時も、塗るだけでパーっと顔色が明るくなるので助かってますニコニコ



私は特にラズベリーピンクとチェリーブラウンがお気に入り照れむらさき音符

しっかりメイクのときも浮かないし、私の顔には使いやすい〜!!!



プチプラで気軽に試せるし、色を選ぶのも楽しいので、ぜひ皆さんお試しあれ!!!







ニベア_提供