エスティーローダー

アドバンス ナイト リペア R ソリューション


20ml

14,080円(税込)



肌を鎮静するブースター美容液キラキラ

(化粧水の後、美容液の前に使用)

1回の使用で肌の赤みを48%抑制する実証効果*


*25人の女性を対象にした臨床試験結果。前処置期間後150分間測定/無処置対照群と比較。


一晩で肌荒れ脱出!!!


赤みや炎症を素早く落ち着かせ、すこやかな美しさを取り戻すための『鎮静ブースターセラム』です照れ




肌の上を押すタイプのスポイト式になっていて、おしゃれなパッケージなのに機能的!!!



とろとろ軽い質感のセラムで、化粧水のあとにこちらを馴染ませます。


ベタつき感などはないので、いつものスキンケアの間に挟みやすいなと感じました音符

私はいつもの化粧水と美容液の間に挟んで使用しています!!



そんなに劇的な違いは肌荒れなどが起きていないのでわからないですが、肌が荒れそうかも、、、という微妙な時にも使えるお守りコスメになりつつありますニコニコ花



継続的に使うことで、外的刺激に反応しにくくなる肌に近づけるみたいなので、継続して使ってみたいと思います爆笑スター





公式ページはこちら


エスティローダー_提供