なんと!スチーマーデビューを果たしましたびっくりキラキラ


ずーっとずーっとスチーマーというものに憧れてはいたものの、なかなか使えていなかったのですが、今回初スチーマーですがレビューしていきます!!

(初めてなので比較などができませんが、ご了承くださいえーん



今回のアイテムはこちら💁‍♀️





SALONIA

ピュアブライトスチーマー

27,500円(税込)



日頃アイロンやコテ、ドライヤーなどで愛用させてもらっているSALONIAのスチーマー乙女のトキメキ

とっても気になっていました爆笑


特徴としては

星浴びるスキンケア

2つの吹出口から出るたっぷりのダブル温スチームで、肌を温め、毛穴より小さいサイズの化粧水ミストが肌に浸透*します。

* 角質層まで


星ボタン1つの簡単操作

目的に合わせて

・クレンジングモード

・スキンケアモード

・クリアモード

・化粧水ミストモード

・温スチームモード

・冷ミストモード系


の6つのモードから選べます。



まず見ためもシンプルで、落ち着いた色合いむらさき音符

部屋に置いてあってもごちゃごちゃしないかんじがお気に入りです爆笑





ボタンが少ないので操作も簡単だし、その日の気分や用途でモードが選べるのは魅力的!

化粧水ミストは自分の手持ちの化粧水を入れて使えるので、その日の肌に合わせて変えたり、好きな物を使えるのは嬉しい!!

専用の物を使わなくて良いのは使い勝手良いです!



使った感想としては、しっかりスチームすると肌が温まるのを感じられるし、やっぱり使った日と使ってない日ではコンディションが全く違います!

当たり前ですが🤣


ちょっと余裕のある日はクレンジングからしっかりスキンケアまで〜とか

あんまり時間ないけどスキンケアだけ〜とか

肌引き締めたいから冷ミストだけ〜


なんて、いろんな状況によって使い方も変えられるので、それも楽しいなと思いました♥️



サイズ感も小さすぎず、大きすぎずでしっかりスチーマー使ってる!感もあり、


毎日のお手入れもボタン1つでできるので、使うのが億劫にならないのも嬉しいポイントかな花

難しいとなかなか毎日手が伸びないので、こういうのもスチーマー選ぶなら重要じゃないかなと思いますー!!!




これでしっかり夜はケアして、少しでも美肌に近付きたいなと思います凝視キラキラ




公式ページはこちら


SALONIA_提供