#PR #ビタプル


今回はこちらをお試しさせて頂きましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝


ちゃんと本音で話していきます!!





ビタプル

ディープリペア セラム

40mL



今回は美容液のご紹介です〜花


スター特徴スター

W有効成分配合!!

ビタミン※×乳酸ケアでトラブル※2に負けない肌へ


肌トラブルを引き起こす原因(乾燥による)にWでアプローチびっくりマークガーン


攻めのケアとしてビタミン※を、守りのケアとして乳酸菌※1を配合し、健やかな透明美肌へ導きます。


※L-アスコルビン酸2-グルコシド、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
※1セヨウナシ果汁発酵液BG(保湿)
※2乾燥による


洗顔のあと1番始めに使うタイプの美容液ですキラキラ




蓋の上の部分がスポイトになっているので、ここをプッシュして取る珍しいパッケージ!!

2.3プッシュが適量です|・ω・)ノ





軽いテクスチャーで、伸びもよく、どちらかというとサラッとしたタイプの美容液かな?と思いました🤔


次に使う化粧水やパックの邪魔もしないし、最初に使うにはちょうどいい塩梅🙆‍♀️



サラッとしたテクスチャーが好みの私にはばっちりハマったので、毎朝晩使ってます照れ



正直どちらかというと夏向けかな〜?というのが個人的な印象ではあります☺️

しっとりぺったり派さんは物足りないかも?🤔



軽いテクスチャーが好みの方やビタミン※系の美容液をお探しの方、手軽にスキンケアに美容液を入れ込みたい方には使ってみてほしいです!!




美容液とかスキンケアって、なかなかすぐ効果が目に見えるっていうことは難しいですが、、、


きちんとケアしてあげることで、数ヶ月後、数年後の肌は絶対裏切りませんので、化粧水乳液だけじゃ物足りないなーなんて方にもいいかもしれません🤗




パッケージもビタミンカラーで可愛いので、ちょこっと嬉しくなりますね💕︎



また次回、コスメレビューしていきます!!

参考になれば嬉しいです♡

ではまた(*'-'*)ノ"