久しぶりの商品レビュー✨


今回は肌に優しい日焼け止めのレビューですっ!




✨アイセイ薬局から商品提供頂きました

KuSu

日焼け止めクリームPro

ーすっと伸びて肌にやさしい日焼け止めー


SPF50/PA++++で一年中しっかり肌をケアしてやさしく守る!!

高カット処方なのに、美容成分(保湿成分)※1も配合で、PM2.5などの外的刺激からもやさしく肌を守ります。


日焼け止め特有のキシキシ感のない、美容クリームのようなやわらかなテクスチャー。

また、ウォータープルーフ処方で汗をかいても崩れにくいので、暑い季節にも!!


肌への負担を考えたノンケミカル処方※2🎶






パッケージはとてもシンプル。

シンプルだからこそ中身に信頼感持てます!!



かなり真っ白なクリームで、最初使った時、これ真っ白ならん?!?!って心配になりましたが、いい意味で裏切られました!!笑



全然白浮き感もないし、本当に美容クリームのようにスルスル伸びて塗りやすい!!!


とても心地よいテクスチャー&使用感です。


化粧下地としてもOKなので、ちょっとそこまでーの日はこれにパウダーファンデなどで外出しますが、綺麗にのるので重宝してます♡

最近は毎日手が伸びてしまう!!!


春になるくらいから紫外線強くなってくるので、毎日のUVケア、皆さんも気をつけましょうね!!



早く暖かくなってほしい反面、紫外線は来ないでほしい私です😂


※1 ヒト型セラミド、白キクラゲ多糖体、アルブチン、アスコルビン酸グルコシド、ハトムギ、コパラ由来物(EXO-P)、シアバター由来物


※2 紫外線吸収剤不使用