#PR #ロクシタン



愛されてロングセラー!!

ロクシタンのハンドクリームがサステナブルなパッケージにリニューアルしました✨




ロクシタン

シア ハンドクリーム

30ml 税込1,760円



2024年1月にロクシタンのベストセラーアイテム、シア ハンドクリームがサステナブルなパッケージでフリップトップのキャップにリニューアル!!



私たちにもやさしく、よりいっそう地球によりそうために。

パッケージの素材変更によって、リサイクルがよりわかりやすく、簡単になりました!



世界で3秒に1本※1売れている超ベストセラー✨


人気のテクスチャーや、96%自然由来成分配合のクリーン処方はそのまま!

シアシリーズに配合されているシアバター※2は美容成分であるオレイン酸、トコフェロールなどが豊富に含まれ、人の皮脂に近い保湿力と保護力があるといわれています。


※1 2022年1月〜12月の全世界での年間販売実績

※2 シア脂(保湿成分)



ハンドクリームの中では少し固めなテクスチャー!

なのに肌に乗せるとすーっと伸びて、ベタつかないのでとても使いやすい、ロクシタンの有名なハンドクリーム💕



香りもキツくないので育児中でも気にせず使えて、大のお気に入りです😍



ポーチや小さいバッグにさっと入れられる小ぶりなサイズ感も嬉しい!

プレゼントにも良いですよね🙆‍♀️💕︎



シンプルなパッケージなので、ちょっとした贈り物にも重宝しそうです🎁



ぜひ店頭でお試しも出来ると思うので、覗いて見てください( ˊᵕˋ )♡