#PR #ミノン




今回は初めてのアイテム!!


ミノン UV マイルドミルク 【医薬部外品】

販売名 DSUVマイルドミルク


ミノンと言えば敏感肌の味方(*`ω´)b

そんなミノンからSPF50+/PA++++の日焼け止め♪



約50年にわたり、敏感肌に寄り添ってきたミノンが開発した日焼け止めニヤリ


紫外線は、しみ・そばかすの原因になるだけではなく、肌のうるおいを奪い、バリア機能が低下してしまうことも...:(( ꒪꒫꒪)):


敏感肌こそ、しっかりとした紫外線対策が必須なのです!!!


『ミノン UVマイルドミルク』は生後6ヶ月以上の小さなお子さんでも使える優れもの!

80mlも入っているので、親子一緒でもたっぷり惜しまず使える♡





サラッとした液体で、ベタつかない感触✨

本当に伸びが良いので、少しずつ出して量を調整するのがおすすめ✋✨


伸びが良いのでこどもにも塗りやすく、我が家は息子(3歳)&(1歳)&私3人で使ってます🍀*゜



子供も使える日焼け止めって、SPF値が低いものが多くてすごい困っていたので、これは革命すぎました∑(°∀°)!!


あと子供の分、自分の分と分けなくていいので、出かける時も荷物が増えないのも地味に嬉しいポイントだったりしますてへぺろ




これからプールだったりの水遊びが暖かくなると増えてくるし、お出かけにも日焼け止めは必須!!


子供と一緒に塗り塗りして、しっかり自分の肌も守って行きたいと思います!!