SMの新しいソロランナー出撃!“次世代のバラード王子”SUPER JUNIOR キュヒョン、ソロアルバム発売


写真=SMエンターテインメント

SUPER JUNIORのキュヒョンが初のソロアルバムを発表する。

キュヒョンは13日、MelOn、genie、NAVER MUSICなど各音楽配信サイトより1stミニアルバム「光化門(クァンファムン)で」の全曲の音源を公開し、ソロ活動をスタートさせる。

キュヒョンは世界で高い人気を博しているSUPER JUNIORのメンバーとして活躍しながら、多様な音楽とステージで歌唱力を認められた。また、コンサートやOSTなどで多様なソロ曲を披露し、個性と実力を誇っているだけに、キュヒョンならではのカラーを楽しめる今回のソロアルバムで次世代のバラード王子を予告している。

また、SUPER JUNIORの活動のみならずMC、ミュージカル俳優など多方面で活動し、万能エンターテイナーとして愛されているため、今回のソロ活動を通じて見せる新しい姿にさらに関心が集まっている。

6日、キュヒョンの公式ホームページやFacebookのSMTOWNページなどで予告イメージを公開し、秋の感性と上手く調和したキュヒョンの甘い雰囲気が視線を引きつけ、今回のソロ活動への期待と好奇心も高まる予定だ。

キュヒョンは13日に1stミニアルバム「光化門で」の全曲の音源を公開し、活動する予定だ。

元記事配信日時 : 2014年11月06日09時05分
記者 : チョン・ウォン


SUPER JUNIOR ウニョク、ソロデビューするキュヒョンを応援「強制的に覚えさせられた歌がいよいよ…」

SUPER JUNIORのウニョクが、ソロデビューするメンバーキュヒョンにエールを送った。

ウニョクは6日、自身のTwitterに「僕の部屋の隣にあるトイレで毎日熱唱したおかげで、まだ発表されてもいないのに強制的に覚えさせられたその歌がいよいよ出るんだね。わがままで生意気で僕の脇を愛するキュ…SUPER JUNIORメンバーの初のソロアルバムを心からお祝いするよ」とメッセージを掲載した。

キュヒョンはSUPER JUNIORのメンバーとして活動しながら、様々な音楽とステージで歌唱力を認められたのはもちろん、コンサートやOST(劇中歌)などでソロ曲を披露してきた。またS、UPER JUNIORとしての活動の他にもMCやミュージカル俳優など、多方面で活動しながら万能エンターテイナーとして実力を発揮している。

キュヒョンは13日に1stミニアルバム「光化門で」の音源を公開し、活動をスタートさせる予定だ。

元記事配信日時 : 2014年11月06日14時33分
記者 : ホン・ウィソク

*

ぎゅおめでとう*\(^o^)/*

ミーミの次はぎゅか~
裏声は聴けるだろうか…楽しみ~♡

忙しそうだけど…大丈夫かな>.<;;
ファイティン(๑^ ^๑)